オオサカジン

  | 関西

新規登録ログインヘルプ


2007年01月07日

リコネクション1日目

去年、受けたい!と思っていた”リコネクション”常緑樹さんより、今日1日目を受けたスマイル(2日間受ける必要がある。)

http://www.geocities.jp/reconnection_angel/

リコネクションを受ける前にハープを習いに行った。京都は雪雪であった。雪なので浄化テーマかな??

ハープのレッスンが終わり、次の生徒さんが私の大好きな”カノン”の曲を奏でており、私は心地良い安らかな気分で教室を後にした。

大阪に移動する時に阪急電車車中は私の周りだけにぎやかだった。何故ここだけうるさいの?とちょっと不愉快な気分であったが、その子達が”虹だ!”叫んだので思わず私も車窓から虹を見た。
この子達が叫ばなければ見ることができなかったと思うのでこの子達に感謝であるニコニコ

セッションルームの最寄り駅を下りると晴れで青空いっぱいであった。これは良い感じだ~と思いながらむかったニコニコ

2年ぶりに常緑樹さんとの対面をしてリコネクション1日目が始まった。
始まってから胸に冷たい手をずっと感じていたが、しばらくして常緑樹さんの気配が違うところに感じ、これは手ではない、クリスタルをおいているんだ!と思っていた。 (終わってから聞いたら手もクリスタルもおいてないとのことオドロキ

いろんなビジョンを感じ、身体は軽くなり、閉じこめられている所から飛び出したい衝動にかられた。
そして心の底から声を出したい?歌を歌いたい!衝動にかられた。
最後はとても気持ちよくなり、自分ではほほえんでいる感じであった。
そうして1日目は終わった。

私が良く買うクリスタルショップ京橋のサラスヴァティーホームページをみるとクリスタルは「宇宙との調和を司るシンボル」
http://www.healing-s.com/presentation.html#02
 何かリコネクションにピッタリの意味であるニコニコ


帰ってから今日のメッセージを禅タロットカードを引いてみた。
それは「手放し」であった。
リコネクション1日目
 自分の中で握りしめて手放さないものがある。それを力を抜いて勇気を出して手を離すことである。

手放すにはどうしたらいいか?とカードを引いてみた。そのカードは「体験している」であった。
リコネクション1日目
今を十分に味わい尽くす事である。

天使からの数字のメッセージはカードの3と8をみると「進み続けなさい」であった。

そして得られるプレゼントは? 「覚醒」であった。
リコネクション1日目

本当の自分が顔を出してくるようである。


2日目の明日が楽しみであるワーイ







同じカテゴリー(ヒーリング)の記事画像
フランク・ローレンチェンのCDでリラックス♪
気に入っている森の魔法ミスト
魂に響く?CD「アスターのヴォイスヒーリング」
アクシオトーナル・アラインメント
もりまきこさんのアート&ジュエリー展
セカンドアルバム「慈愛」 天翔さん 
同じカテゴリー(ヒーリング)の記事
 不思議な感覚のシータヒーリング (2009-12-20 18:43)
 気になるモルダバイト (2009-06-29 20:19)
 声を出して身体が軽くなった! (2009-04-19 22:50)
 症状ヒアリングマップって面白い! (2009-04-14 21:44)
 フランク・ローレンチェンのCDでリラックス♪ (2009-04-05 11:49)
 シーターヒーリングで身体が軽くなった♪ (2009-03-08 17:38)

Posted by EMILY MUTOH at 21:14│Comments(2)ヒーリング
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。

虹を見たって言ってましたよね~。
虹は、祝福ですものね^^
これから、楽しみですよね☆

そのカード綺麗ですね。

あと数字が、3と8。

8はともかく3って、リコネクションの周波数の数字ですもんねー。

また変化等ありましたら、教えてくださいね♪

ありがとうございました。
Posted by 常緑樹 at 2007年01月10日 21:02
常緑樹さん こちらこそありがとうございました。

いきなり、出社拒否気味になり、本当に自分がどうしたいのか?見つめています。まだモヤモヤしていますが、今までのように怒りをぶつけるように熱くはならず、少し冷静になっているのかな?と思っています。

本当にこれからが楽しみです。また何か変化があればご報告しま~す♪
Posted by サンライト at 2007年01月11日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。