ヒーリングのおかげ?

EMILY MUTOH

2007年04月20日 06:44

以前(4月10日)にもブログにかいたが、3月末に約10日ぶりに出張から帰ったら母が寝込んでいた。関節付近が痛くなり、長時間立つことや座る事がが出来なくなったいた。したがって寝て過ごす時間が多かった。このままではどうなるのだろうか?年も年なので動かないと歩けなくなるのでは?との不安があった。

数日後、病院に行ったが、股関節が痛んでいるだろう?だけで原因がよくわからない。
もともと癌マーカーが高いのでもしかして骨に癌がくっついているのではないか?という事でMRIを2週間後に受ける事になった
しかたなく痛み止めを飲んで様子をみることになった。しかし一向に症状はよくならない。

そこで大内ひとみさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/venus25/3000)に遠隔ヒーリングをお願いした。ヒーリング後、すぐに母に様子はどうか?と出張先から聞いたら少し痛みが治まったとの事であった。

その5日後に出張から帰ったら母が普通のように立って、普通の生活をしていた。痛みがでてくる前より元気に溌剌としてた。心身ともに軽くなっているようだ!回復力ビックリである。

大内ひとみさんからも予想以上に良くなっているとのコメントを頂いた。

昨日、母がMRIを受けたら何も問題ないとの事だった。結局原因はわからなかったが、良い方向には向かっているようである。


痛み止めだけではこれほど、良くなるとは思えない。痛み止めとヒーリングが両方働いてよくなったのではないか?と思う。

ヒーリングと医療の融合はとても良いのではないか?とますます実感したし、探究心がわいてきた。





関連記事