オオサカジン

  | 関西

新規登録ログインヘルプ


2011年01月23日

不思議な出来事

昨日、朝男の人の叫び声で目が覚めた。

時計を見たら4時15分だった。この時、何故か時間を覚えておこうと思った。
しばらく様子をうかがっていたが、何も変化がなかったので気のせいとおもって
また寝た。

朝遅めのご飯をとっていたら、父から叔父がなくなったとの事であった。
時間を聞いたら4時15分であった。
鳥肌がたった。
ちょうど亡くなったときに私は目を覚ましたのだ!

15年程会っていなかったが、昨年の母が亡くなったときにお通夜と葬式に杖をつきながらきてくれた時にあった。

だいぶ様相が変わって小さくなっていた。
若い頃はやんちゃな感じであったが・・・・

お知らせにきたのかな?
明日お通夜に行ってお別れをしてこようと思っている。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
自分に戻る
クリスタルに惹かれる!
呼吸と良いからだ
落ちてきた本
数日同じ夢をみた。何の意味が???
仕事に疲れてしまったら~
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 自分の才能を開く。 (2011-12-11 13:32)
 自分のリズムに戻る (2011-02-13 16:46)
 テンションがあげて飲み会に! (2011-01-23 17:30)
 少しずつゆるんでいく・・・・ (2010-08-01 19:41)
 初心を思い出す (2010-07-20 07:20)
 なかなか進まないこと (2010-06-13 10:28)

Posted by EMILY MUTOH at 17:20│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。